東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『新潟に行っていた』

金曜から今日まで、仕事で新潟に行っていた。仕事なので、諸々余裕はなく観光するようなことはなかったのだけど。 それと、車移動で久しぶりにトラックに乗った。そのうえ、そのトラックがマニュアル車であり、久しぶりに緊張感のある運転をした。後半は慣れ…

『迷うように高速を走る』

仕事で、富ヶ谷から新しく出来た(といってもずいぶん経っているけど)高速に乗って埼玉方面へ向かう。山手通りの地下を走る形の高速道路。富ヶ谷の先は池尻大橋で、そこからは東名につながっている。で、夜に東名から自宅へ戻るために、今度は東名から大橋J…

『さらに脚本を書いていた』

8月も中盤を過ぎた。私見ながら、今年の夏は暑いながらもカラッとした日が多く、気持ちの良い暑さだと思う。汗はかくものの、気持ちがいい。 そんな最中、日中は働き、夜は脚本を書くという日々をずっと続けていた。今週月曜にひとまずの区切りがつき、一息…

『ずっと脚本を書いていた』

8月も進み、気がつけばお盆間近。振り返ると日記の更新が7月末で止まっていた。ずっと脚本を書いている日々だった。途中まで書いて、以前の職場にいたときに何度か仕事をご一緒させてもらった方にその脚本を見せたところ、最後まで書いたものを読ませてほ…