朝、7時40過ぎ起床。起きだし、朝食を食べる。それから仕事へ。少し早めに職場について先にやらねばらなぬ仕事をしてから、車で一つ仕事。土曜の午前中の都内はスムーズで快適。あと、豊洲近辺の海沿いへ行ったのだけど、そのあたりを走るのはちょっとド…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。