変な夢をみた。自分は出てこないのだけど、ベランダに布団を干しているのだけど、雨でびしょびしょになってしまうという夢。7時半過ぎ、目覚ましアラームで目が覚めるけど、布団の中でぐずぐずする。結果、8時過ぎに起きる。 朝食を食べて、燃えるゴミをま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。