25日 朝7時30起床。早めに事務所に行き、作業をいろいろ。なんやかんやと年末はギリギリまで働くことになり、バタバタする前に早めにやれることはやっておく。請求業務や、経費の精算、等。 仕方がないことではあるのだけど、ここ最近、結構な額の立替をして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。