朝7時40分起床。今年最後の燃えるゴミを捨てに外へ出る。今日も寒さが厳しいものの、澄んだ空気が心地良い。 布団をベランダに干して、掃除を軽くする。それから風呂場もカビキラーなどをかけて掃除。仕事で余裕がなく、ざっくりとしか掃除ができないがひと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。