朝5時40分起床。朝食を食べて筋トレ、掃除。天候が悪くなるということで、外に出ると、もはや風が強く、雨も降っている。湿った風、台風っぽい感じ。 今週の土曜までにある程度、目星をつけなければならぬ仕事があり、本日は出先でそれ中心に作業しようと喫…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。