東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『Electric to me turn』

■映像という形で参加させてもらう2月の終わりの芝居。この前、その芝居の新年会があったのだけど、その席で台本に修正が入ることと、映像や音楽に関して方向性を変更したいという演出家Kさんからの希望があった。というわけでいろいろ考えた結果、映像はとりあえず全部やり直すことにした。


■年賀ハガキは住所を知っている数人の友人と会社の人に送るくらいの私。少数なので、イラストレーターを使って自分で作っている。旅行が終わってから家に戻ると、こちらから送ってなかった友人から年賀ハガキが届いておった。それで送るべと思いイラストレーターのデータを探すと見つからず。すでに消していた。
というわけで、若干のデザインを変えつつ改めて作り直す。まさかこの時期に今一度年賀ハガキを作るとは。