東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『15日』

朝、目覚めて仕事へいく準備。寒さは厳しい。都内で仕事があり、出先へ。少し時間があったのだけど、喫茶店に入るほどではなく、駅近くのベンチで仕事。ほぼ外だったので、ちょっといただけで、寒くて我慢ができなくなる。

それから仕事。やや緊張感のある中での仕事。それを終えて、急いで職場に戻り、また別の仕事など。バタバタとした梯子状態。やや疲れつつ、その後は事務作業など。

仕事を終えて、なんとなく渋谷まで歩く。それからお腹が空いていたので、油そばを食べる。玉ねぎをたっぷりといれる。お腹いっぱい。

映画を観たいと思いつつも、なかなかタイミングが合わず行けない。