東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『リモートと、渋谷の風景と』

いろいろと仕事がたまっていて、少し早めに職場へ。いろいろ急いで片づけようとするも、なかなか終わらず。

その後、リモートで打合せ。とりあえず、同じ方向を目指していこうと意思確認。やや打合せは時間がかかったものの、良い方向へ向かったと信じつつ。

その後、渋谷で別現場があり、移動。外は寒さ厳しい。仕事が終わって外へ出ると、すっかり真っ暗。お腹が空いたので、渋谷の富士そばで昼夜兼用の食事。やや蕎麦のコシが強い。茹で方が早いような気がする。

その後、まだ少し仕事が終わってなかったので、PARCO近くのカフェで仕事。カフェから外を眺めていると、本当にひっきりなしに人が往来を歩いている。たくさんいるもんだなぁと呆然とする。ようやく一区切りついて、それから帰宅。筋トレして、リラックス。