東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『そして7月も半ば』

tokyomoon2008-07-13

■ バタバタとした日々を過ごしていたらあっという間に7月も半ば。いろいろとあったけれどそれを書き綴るのも新鮮味に欠けるような。とにかく仕事に忙殺されていて、その合間にいろいろとあり、映画の編集は滞っている。


  昨日になってやっと諸々に一区切りついた。それでさすがに寝る。ひたすら寝た。それまで張り詰めた中でいろいろやっていたものが、途端に弾けるとその反動と言うかなかなかエンジンがかからない。それで結局昨日は終わった。


  今日は今日で、久しぶりに部屋の中の掃除をする。掃除は好きだ。部屋がきれいになる。それから髪を切る。2ヶ月ほどほおってボサボサになっていた髪がすっきりとする。いろいろと気分転換になる1日。


  さしあたりの問題は、歯の痛み。銀のつめものがとれていた前歯をほったらかしにしていた罰があたった。死ぬほど痛い。今まで経験したことのない痛み。頭に響いて何もする気が起きなくなる。それで市販の痛み止めの薬などを飲む。すると痛みが止まる。痛み止めはすごい、痛みが止まる。とはいえそれはそれ。明日は行けないので、明後日にでも行かなければ。虫歯はつらい。