東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『配られるコピー』

■路上で配っているティッシュやらビラやらは基本的に受け取らないのだけど、見事な程に身体の真ん前に差し出され、自然と手を伸ばして受け取ってしまったものもいくつかある。最近は受け取ってしまったフィットネスジムのティッシュなのだけど、そこに書かれたキャッチコピーがなにやらアレだ。
以下、列挙。

『オンナのフィットネスは健康がゴールじゃない。』
『美しくなるという最重要ミッション』
『夏に向けて、私のカラダに投資する。』


■風呂にて髭を剃っていた。顎やら鼻の下やら。それでなんとなく気になった頬の産毛も剃ろうとカミソリをあてたら、小鼻のあたりを切ってしまった。血が出て、1人戦く。


■そして寝る猫。