東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『復調してきた』

tokyomoon2017-07-04

7月に入り、まだ曇りや雨の日々は続く。そして蒸し暑さも夏の雰囲気が出始めてきた。


体調がようやく戻ってきた。ただ、スッキリ完治した、というわけではなくなんとなく頭痛が引いて、鼻水がでなくなったというような感じで、晴れやかにスッキリ、というわけではないのが気持ち悪い。これも、しかし、年齢の影響かもしれない。



そんな最中、7/1の映画の日を特に利用もできず、治りかけの体調でいくつか仕事をこなし、都議選の投票へ。結果として、投票率があがったことや、現与党の評価を反映させたような結果については少しホッとしたものの、しかし、結局のところ政治というのはある種の祭りごとのような賑わいで、大風呂敷を広げた人ほど支持をされるという構図は昔から変わらないのだなぁと思う。


なんにせよ、体調が戻りつつあり、そのおかげで腰の痛みも軽減されてきた。しんどい時は立ち上がるだけでも痛く、歩くのもキツかったけど、今は筋トレも復活しつつある。


最近、いろいろとインプットばかりでなかなかアウトプットができてない。これでは良くないと思いつつ、がんばりたいと思う日々。


身体に変化がでたのかわからないけど、ひたすら汗をかくようなった。少し歩いただけで、滴るほどの汗が出る。そんな夏。