東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『落ち着かなかった金曜』

朝、起きだしてご飯を食べる。卵が少なくなっていた。妙にスムーズに準備が終わり、やや早めに出勤。昨日、持ち帰った車で移動。車中のBGMはHomecomings。

できるだけ仕事を早めに片づける。それから1つ、打合せ。昨日のモチベーションを切り替えて、打合せに臨む。自分一人ではできないことだらけ。背負いこまずに、委ねるところは委ねて、その精神で。少し肩の荷も下りる。

夕方、お腹が減りすぎて、久しぶりにコンビニでカップラーメンを買う。なんか、日清のカップラーメンのクリーミーチーズカレーみたいな名前のやつ。それでようやく落ち着いて、再び仕事。

帰宅して、少しリラックスして筋トレなどをしていると、仕事関係の電話。いろいろと話を聞く。それでいろいろと考えたり。うーむ、そうだなあと。

最近書けてなかった日記を書こうと思ったのだけど、なんだかちょっと書く気分にならなくなり、うつらうつらしてきて、眠る。