東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『風が冷たくなってきた』

快晴。やや肌寒い。事務作業をしてから外で打合せ。いろいろ悩ましい内容あり。うまくいかないことも多い。

あっという間に日が暮れる。仕事終わりに外へ出ると、かなり冷え込んで風が冷たい。マスクは好きではないけど、口元が暖かいとややホッとする。どうやら流星群が見えたらしいのだけど、気づかなかった。

最寄り駅に着いてから、買い物。家の近くにスーパーが出来たので大変重宝している。住宅街の中にあるので、夜道は結構静か。散歩としても悪くはない。冷凍のキウイフルーツなどが売っているのも有難い。店員さんが持参した袋に購入した商品を詰めてくれるのは有難いが、新人さんだからだろうか、入れ方がまだ不慣れで、割と斬新な入れ方をする。袋の下の方に重いものや、四角いものをいれれば良さそうな気がするのだけど、納豆などの小さく軽いものをいれていた。

帰宅してから筋トレ。録画していた『竜とそばかすの姫』を観つつ。声優さんは誰だろうと気になってクレジットをみたら、やたらとアーティストの方々がいた。映画を観る余裕が徐々に出てきているものの、まだまだ悩ましい仕事が多い。