東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『少し落ち着きつつも』

3日。前日に自分が責任者をしていたイベントが無事に終わり、ようやく一つ大きな山を越えることができた。ホッとする。で、ようやく落ち着いた気持ちになる。とはいえ、この日は会社の休日出勤の日。まぁ、それでも昨日の現場が無事に終わったことで全然苦ではない。

が、とある件で社員の方から相談。ああ、そうか、なるほど、と少しばかり悩ましい事態。とはいえ、それはそれとして、仕事を諸々終える。

なんやかんやはありつつ、少し落ち着いたので、帰宅してTverで「キングオブコント」を視聴。優勝した空気階段はそれはそれとして。個人的にはニッポンの社長が面白い。あとは、知らなかった男性ブランコも良かった。こういうことで笑えるのも余裕が出た証拠なのだと思う。が、この日も日記も書かないし、M君からもらった台本も引き続き、読めない。で、「キングオブコント」を観ていた時、猫が絶妙なタイミングでパソコンの上に乗ってきたため、絶妙なタイミングで時を再生を停めた。