東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『TOKYO SUNSET』

13日(水)。朝、車で職場へ。雨が降っている。仕事で面談。普通の仕事とは違う、諸々の打合せは、それはそれで必要なのだけど、どうも心労がある。他のいろいろなことも重なり、どうもすっきりしない。口に出そうな言葉を辛うじて踏み留めるが、いろいろとイライラしっぱなし。

その後も、また別の話し合い。そこでも気になったことをいろいろと話すが、どっと疲れる。

久しぶりに事務所に戻ったので、いろいろな請求業務や出来なかった諸々をまとめてできるだけ。夜に打合せ2つ。一つは対面。もう一つはzoomで。対面はやや遅刻。ご迷惑をかける。Zoomはオンタイム。

仕事を終えて、なんだか久しぶりにゆっくりとする。といっても22時は過ぎているけれど。ようやく落ち着いて、よし日記でもまとめて書くか、と思ったけど、筋トレしてたら、なんだかまったりしてしまい、書く気になれずに眠くなる。

サニーデイサービスの新曲『TOKYO SUNSET』が聞けたのが唯一の救いのような日。