東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『陽射しが気持ち良いと』

今週は早起き。娘と朝ごはんを食べてから外へ。日当たりの良い場所で、のんびりくつろぐ猫を見る。このまま暖かくなってくれたらいいなぁと思う。

ビルの狭間のような場所で、日が当たる場所に鳩が集まっていて、面白かった。

事務所で、とある仕事。うーん、人の人生に関わることはいろいろと考えることが多い。人それぞれ。人生それぞれ。自分の仕事や、会社のことを考えながら、いろいろ判断していかなければならない。基準もいろいろとかわってしまう。

夕方、お腹が空いて、コンビニへ。なんとなく米が食べたくて、久しぶりにコンビニのおにぎりをいくつか購入。いろいろな種類のおにぎりが出ている。

翌日からの仕事で、車を持ち帰る。なぜかMylittleloverの曲をリピートで聴く。