東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『早朝の新宿』

01:10 k.matsu 早朝に起床。4時起き。仕事のタイミングもあるのだろうけれど、最近、早起きの仕事が続く。早朝、新宿へ。ジッとしているとまだまた朝も寒い。この時期、こんな寒さだったかよくわからなくなる。

一つ仕事を終えてから事務所へ。作業をしてから、午後にまた別の件で、車で横浜方面へ。陽射しがでてくると朝の寒さがなんだったのかというくらい暖かい。

みなとみらい近くまで行って仕事。仕事が終わったのは20時過ぎ。さすがに眠気が襲ってきて、少し立ち寄ったコンビニで仮眠。それからお腹が空いて、ふと、パスタが食べたくなり、普段食べないコンビニのパスタを買う。

引き続き、痒みは治らず、ふとした拍子に痒くてかいてしまう。お医者さんから「掻いてはダメ」と言われたが、なかなか難しい注文。

朝早くからの仕事もあり、眠いのだけど、痒くて寝れず、疲労も取れない。いろいろ疲労していることが、自分でもわかるが、こればかりはなんとも。