東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『カレーを食べた日』

起床。特に二日酔いではない。ひとまず山場をこえて、仕事コツコツ。それから打合せひとつ。何かがようやく落ち着きそうになると、また、別の諸々が浮上してくる。こればかりは仕方がないと思いつつ、何か、せめて、一日くらい落ち着いて安定した日がないものかなと思う。

打合せを終えて、また別の話し合いもあり。自分にできることは限りがある。そもそも僕は、そんなに万能でもないし、出来ることはそう多くはない。だからこそ、どこまで何ができるのか、は、わからないものの、ひとまず、話し合いなどがある場合は出来る限り、必要とあらば、席には着きたい。

諸々仕事を終えて、なんとなくガッツリをカレーっぽいものを食べたくなり、渋谷に向かう途中にあるインドカレー屋で、チキンライスのようなものの大盛を頼む。完食。まだまだいけるは、いける。

とはいえ、満腹で、帰宅してからもしばらく動けず。ようやく落ち着いてから、多少、筋トレなど。