東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『電子機器に途方にくれる』

tokyomoon2008-03-07

■何気なくテレビを見ていたら、三菱が携帯市場から撤退するというニュースを知る。なくなるのか、Dシリーズ。
そのそれをウキウキと手にしたばかりの者としては、なんたるタイミングなのだろうと途方にくれるしかない。
ボタンの押しづらさがアレだったのだろうか。長文メールをうつのはうんざりなのは間違いないのは確かだけど。
まぁ、いろいろあるか。そういえば壊れた場合の保証はどうなのだろう。

■それと僕のIpodがここ2週間程見当たらない。最初はすぐにでてくるだろうと思っていたのだけれど、まったくでてこない。
心当たりのある場所を探してみても見つからない。これは、あれだ、なくしたな。
前の職場を辞める時に、記念としてもらったipod。実はイヤホンで音楽を聴くのが苦手で、もらったはいいものの2年程放置していた。
最近になって、やっと歩きながら音楽を聴く楽しみを覚え、お気に入りの音楽を入れて充実してきたばかりだった。
みつからねぇかなぁ。やっといい具合になってきたのに、ipod

■春めいていい具合の季節になってきた。
外に出ると鼻がズルズルいう。いよいよ花粉症になってきた。