東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『すぐに現実へ』

久しぶりに事務所作業。で、そういうタイミングなのか、この日はバタバタ。午後に入ってから怒涛のように仕事が重なる。順調に行けばいいのだけど、トラブルもあり。こういう時の予想外のトラブルはキツイ。夕方、現場へ移動。

世間話的に、コロナワクチンについて話を聞く。噂レベルだとは思うけど、いろいろとあるよなぁと思いつつ。全てを鵜呑みにするわけではないけれど、そういった話を聞くと、ますますワクチンに関して遠ざかってしまう。

夜。車で帰宅。どっと疲れが出る。前日までとは別世界。しっかり現実に戻りました。昨日までの日記を書こうと思ったものの、書く気力も無く横になる。窓を少し開けていると、風が入ってきてカーテンを揺らす。それがなんだか印象的。