東京から月まで

東京在住。猫と日常。日々のことなど。

『眠い水曜日』

朝起きたら風が強い。昨日が早起きだったのでやや長めに寝ていた。


少し朝、もたもたしてから仕事へ。晴れて気持ち良く、Tシャツにジャケットだけの格好で。それでも少し暑いくらいで、ジャケットを脱いでも平気。事務所作業。いろいろと事務所でしかできない仕事をこなす。


一つ、zoomで打ち合わせ。打ち合わせ中、少し開いてる窓から、強い風と冷気が入ってきて、急に寒くなる。それからやや雨が降る。寒暖差がなんだかおかしいことになってる。

夕方、雨が止む。雨が止んだら寒さもそこまできつくはなくなった。仕事しながらカップラーメンで簡易な夕食。

21時半過ぎ、帰宅しようとパソコンを片付けていたら、パソコンのアダプタに不具合。なぜかやたらとアダプタがおかしくなる。腹立たしい。


家に着いたら22:30過ぎ。なんだかあっという間。机の上に娘から書き置き。家でやる学習教材が欲しいとのこと。高校入学に向けて頑張る、と、気の早いことを言うが、そういうことも、まぁ
立派な話ではある。少し筋トレしつつ「クレイジージャーニー」を見る。1時過ぎ、就寝。